自然と話す、おひとり様時間。

ひとりが好きです。人も好きです。でもひとりが好きです。

生きる道。

 29歳。
 もうすぐ20代ブランドも失う。

 仕事は稼ぎの少ない自由業。貯金もゼロ。ちゃらんぽらんな実家暮らし。
 結婚願望は全くナシ。育ってきた環境のせいにするのはズルいけど、結婚することに、夢なんか持てない。

 ただ一つ、夢はあるけど。まあ、言い触らす程ではないかな。

 ついでに、デブです。清々しいほどのリバウンドを経験しました。

 ふっと、自分を見つめる時間。
 大事なひとり時間を。
 もっともっと、大事に出来たなら、もしかして変われるのかも?

 私が一番に自分を見つめられるのは、

f:id:micax:20160924163301j:plain

 自然の中。
 ゆるーい登山なんかをやってますが、最近初めてソロ登山に挑戦しました。その、清々しさと言ったら……。

 このブログでは、そんなゆったりハイキングのことや、ダイエットのこと、その他の趣味のことなど、気ままに記録して行きたいと思います。

 読んで頂いて、
「ああ、こんなダメな女がいるんだ」
 なんて、ちょっとした勇気や自信にして下さる方がいたらうれしい。

 私は私で、牛歩の如く、少しずつ、前進して行けたらうれしい。

 ゆるゆる生きてます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村